Welcome to my blog

    一人でyou ve been tryin

    ARTICLE PAGE

    こんにちは

    久しぶりの更新です。
    一体どのくらい放置していたでしょう?

    まぁいいや、別段にかくことなどありはしなかったのだから。


    そんなことより、長谷川の勇姿があの「おしゃれ番長」の日記に掲載されていたんですね。
    実は昨日はじめて気が付きました。


    もちろん数少ない信オンブログの中でこれまた数少ないまともで面白い日記であらせられる
    「戦国お洒落日記」じゃなくて・・なんでしたっけ・・いまブックマークを確認してみます。

    「おしゃれ呉服店」でした。ハイ。

    自分が掲載されていた記事も当然読んでいたのですが
    文書ばかり読んでいて画像を見ていなかったのかなぁ・・

    基本的に自分以外は全員ダサいと思っているので(そうしないと精神の安定を保てない)

    件の画像をきっと見ていると思うのですが恐らく自分で自分を見て自分だと気づかず

    ハイハイ、ちょ~と課金して人と違うグラを手に入れたからって臭いコーディネートでわざわざ
    こんな所にしゃしゃり出てくるんじゃねぇよ!
    お前みたいな口だけお洒落番長はさっさと茨木とか栃木の端っこのほうにある近所の
    コンビニに併設されてる駐車場がクソ広い実家に帰れ、んでその実家からわけのわかんらない
    変な工場へバイトに行ってろ。
    いいな?バイト先と実家の往復間だけ着用しろよその服は。通勤服だからな?
    それ以外は駄目だからな?わかったなら許してやる。
    二度と出てくんなよ?わかったか?この一般人が。

    などと悪態をついていたと思われます。



    自分と同じ格好をしているキャラを見ると何かを投げつけてやりたくなる
    ※投げるものが手近にない場合、自分の腕をもぎ取ってでも投げつけてやりたくなる※
    ほどの腹が立つもので。

    なぜそんなに腹が立つかと言うと、全て作り直さなければならないからです。
    同じヤツがいるのが許せないから。

    そんなこんなで。


    いやぁ・・番長もやっと私のエレガントなハイセンスに気づいてくれましたか。
    やっと時代がこの長谷川に追いついたって感じですかね。


    冗談はこの辺にして。


    あの格好は自分で考えたのではなく、パクったのであります。

    コイツを↓


    777.jpg 


    偶然に件の記事が発行される直前に
    「ドラゴンボール・劇場版・烈戦、激戦、超熱戦」
    だったかなんだかをレンタルして見ておりまして。

    そしてたまたま「上級びっくり染料」使用したら下が赤になったので「すげぇwブロリーじゃんコレ」
    などと考え、これまた倉庫に眠っていた「真田のなんとか」なる頭装備をあわせた次第です。

    いや、失敬。失敬。
    某、おしゃれとかに気を使わなくても何故か自然とエレガントに仕上がってしまう質でして。


    まぁいいや。冗談はこの辺にして(二回目)


    私だけかもしれませんが、この格好をしておりますとね。

    対人戦でブロリーのようになってしまうのですよ。

    プレイ中 「フッハハハ!」 とか 

    「クズは所詮クズなのだ」や「なんなんだぁ?いまのはぁ?」

    と言った独り言を呟いていたりします。

    負けたりしようものなら


    「ん"ん"ん"ん"ん"!!ん"ん"ーーッ!!!!」


    などなど所謂「雄叫び」のような叫び声を上げ同居家族を戦慄させている次第です。


    さて、長谷川にしては長くなりましたが今回はお開きにしたいと思います。

    今は天下中でありましてね。

    戦場で暴れている織田のサイヤ人共を「2体同時に岩盤へ叩きつける」と言う行動。
    せいぜいベジータ風情1体を岩盤に叩きつけるのが精一杯であった
    本家ブロリーも真っ青な高等技術を必要とする作業へと戻らなくてはならないので。








    もちろんNPCのシャモ星人どもを虐殺することもちゃんと忘れてはいません。











    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment