Welcome to my blog

    一人でyou ve been tryin

    ARTICLE PAGE

    来年の9月で

    なんだかんだでダラダラとやってきた当ブログですが。
    来年の9月ぐらいでお終いにしようと思ってます(もっと早くなるかもしれない)

    さいきん夜にお酒を飲むことを覚えたんですよね。
    いや、この歳にして本当に恥ずかしい。

    今まではですね、お酒は飲めなかったんですよ。

    んで、チョイチョイ飲んでるうちに「コカ・コーラ」に「ウイスキー」を混ぜると
    激ウマであることを発見しましてですね、飲みながら日記とか書いたりして。

    酔っ払って書くもんだから自然と怒りや不満が爆発したものになりがちだったり。
    あとで読み返してみると物凄いウンコブログだったりして。

    話がズレましたね、本題に戻します。

    我が家には102歳になるお婆さんがいたわけですが、そのお婆さんがメチャクチャボケてて
    メチャクチャなことをやるもんだからニートの長谷川が面倒を見ていたんですよ。

    お父さんとお母さんは何してるの?って話んですがお父さんは自分の母親でもない(母方の祖母)
    を面倒見る義理も義務も無いって考え方だし。
    お母さんはオノ・ヨーコをこじらせたみたいな女で家にいることなんて皆無。
    しょっちゅう正体不明の集まりに出向いて「ラブアンドピース」を叫んでる人間失格女なので。
    (長谷川はお母さんと非常に仲が悪い)

    結局「徘徊癖」もあるから誰かが見張ってないと街の広報無線が火を吹く事態になってしまうので
    長谷川が一日中見てたってわけですよ。

    で、そのお婆さんが先日お亡くなりになったんですがね。

    一気に肩の荷が降りたといいますか、世界が広がったといいますか。

    友達が近所にある「九十九里センター」ってところで働いているのですがね?
    これが名前はダサいけれ市営だか国営で天皇陛下も泊まりに来る由緒正しい所なんですよ。

    来年からそこでパートしようかと思ってる。

    お婆さんが亡くなって部屋が余り出したので弟夫妻が越してくるって噂もちらほらな感じだし。
    弟夫妻が来たら来たで気まずいじゃん。

    そんなわけで来年の9月ぐらいで終わろうと思う。

    ゲームは惰性で続けるだろうけれど・・・まぁ・・それもどうかな。




    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment