\(^o^)/逮捕

2009
01

先日自分がいかにDQNなのか思い知らされました・・・

 

米人は何度か警察のお世話になっているのですが(特にスケートボード絡みで)

 

今回ばかりは真剣にスケボー辞めようと思いますorz

 

私はボードに乗ると何故かムショウに物に激突したくなる衝動にかられます

 

友人達と良くやるゲームで飲み終わったジュースの缶を何本か道に並べて

 

それに向かってボードで加速し途中で飛び降ります・・そう、、ボーリングのように

 

飛び降りた後のボードが何本の空き缶を倒すかと言う物ですw

 

そのゲームで一度逮捕されました、東京駅の京葉線地下ホームにある巨大な電光路線図

 

かなり高価なものだそうですが・・ぶち壊しました\(^o^)/

 

そして去年の12月。。千葉駅のロータリーで遊んでいた時に

 

駐車してある高級車に思いっきり激突

 

してドアとサイドミラーを破壊しました。。。

 

そして昨日届いたのがこれ物です↓

 

R0010884.JPG

 

大事な物なので二度乗せます

 

R0010886.JPG

 

あのオマワリ・・・送検しやがった・・・・・!!!!

 

\(^o^)/オワタ

 

キムタクみたいな検事が出てくるのでしょうか?

 

むっさいオッサンなんてお断りさせて頂きますけどね、、

 

こうなったら検察庁で暴れてやる!(オイ

 

追伸、\(^o^)/←の使い方はこれであっているのでしょうか?

 

 

 

関連記事

6 Comments

カオス  

あはははははははははははははははははっ!!!!

アホゃ・・・

2009/07/01 (Wed) 06:41 | EDIT | REPLY |   

あいす  

思う存分戦ってきましょうw

2009/07/01 (Wed) 07:31 | EDIT | REPLY |   

ふぇい  

高級車に弁償金払うんだし、追加制裁なくてもねぇ・・・

2009/07/01 (Wed) 11:10 | EDIT | REPLY |   

武次郎  

アウチ!
やっちまったな~~v-12

2009/07/01 (Wed) 17:10 | EDIT | REPLY |   

伊賀のひよこ  

すごーい@@;はじめてみまんたw
まーしょうがないでつねーw

2009/07/03 (Fri) 03:10 | EDIT | REPLY |   

米人  

みなさん起訴されて裁判になったら是非傍聴しに来てくださいね!

2009/07/07 (Tue) 12:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment