長谷川

2009
03

最近ブログリンク集などを見ていて思うのですが信の課金停止したと同時に日記の更新止まってる人が多いですね

 

ってかあんたらゲームの事以外書くこと無いのかよw?詰まらんじゃないか!

 

3キャラとも全部60以上でクエストも軒並み終了してる人の日記を見ながら「ほぉ凄いですなぁ」とか思って

 

ページをめくって行くと不意に趣味のマニアックなスポーツとか意味不明なアニメの記事が出てくると

 

超ド廃の以外な一面を垣間見るようで密かな楽しみだったのにw

 

まぁ良いや・・・・

 

この度、神職(典)の長谷川が60になりました・・って言うかもうすぐ61です

 

何時作ったか忘れましたが半年以内なのは確かです、米人(召喚)を61にするのに3年かかってますが・・

 

まぁ良いや・・・・

 

佐賀1の動物狩りで二度程言われましたが「長谷川さんって何か見た目と印象ちがいますね」と

 

巫女と言ったらフォント4で可愛い声出してると言うのが相場なのか?

 

それともそう言うのを望む傾向にあるのか?

 

声やフォントが残念な事になってるらしい長谷川ですが、お金に困っています

 

長谷川は今お金を必要としています!助けてください!!

 

え?金策しろ?・・しらんがな

 

まぁ良いや・・・・

 

党首する機会がやたらと多くなった長谷川ですがゲーム内で一度はやってみた行為集

 

野良で入ってきたブリブリの♀キャラが言った返事「はぁい^^(フォント四)」に向かって

「あ?今何て言った?次言ったらブッ殺すからな?」と突然マジギレする

 

同じく野良で入ってきた武芸65(強くてそこそこ名前が知れている)に向かって

「お前の兜の色が気に入らない」

 

陰陽(道)に脱党して絶好に入れられるまでひたすら取引窓を開き続けるちなみに開いた時に対話で「^^」

 

もの凄くエロイ所作

 

暗殺1人を限定してひたすら与生気しない、「気合いください^^」と言われたら「万均でよろです」と言う

 

無言党員達に

「何か喋ってもらわないと困るんだけど、こっちは敵叩いたり与生気で忙しいんだからせめてあんたら

 ラジオ感覚で喋って、私が退屈しない内容で!でもコマンドミスったらマジむかつくしょ」

 

 

 

 

関連記事

5 Comments

武次郎  

むむ。。。

それは俺の事を言ってるのかな。。。?汗

2009/08/03 (Mon) 08:32 | EDIT | REPLY |   

やぐもん  

なんという剛の者ww
素敵すぐるwww

オデには真似できなあーーい!

けど
>「お前の兜の色が気に入らない」
これは言ってみたいwww

2009/08/03 (Mon) 09:05 | EDIT | REPLY |   

ふぇい  

無言党員の私に対する挑戦状だな!w

2009/08/03 (Mon) 11:10 | EDIT | REPLY |   

カオス  

言われると辛いんだからねっ!
優しくお願いします

2009/08/05 (Wed) 14:22 | EDIT | REPLY |   

-  

武次郎さん
えへへ

やぐもんさん

言ちゃっておkじゃにですけね~w

ふぇいさん

無言イクナイ


カオス君

優しくなんかするわけないだろ

2009/08/12 (Wed) 13:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment