明けちゃいました

2010
03

新年明けましておめでとう御座います。

nobol 2010-01-01 00-24-47-12.jpg

 

甲府前で盛大な花火大会をやっていたので参加してきました・・・・

 

最近は凶イザで党首をする事を覚えてサクサクと成長しているのですが術、乱、殴と党首をしてみて

 

やっぱり一番楽なのは術だなぁ・・と思いますw 術撃っている間はボケーとしてられますからね。

 

それはそうと暇だったので以前から余っていたアカウントを使って二垢プレイでもやってみようと思い

 

ましたが家にはPCが1台しかありません、しょうがないのでウインドウズモードみたいのにインストールしてみましたw

 

poi.jpg

ゲスト側の信でグラフィック関係を最低にすれば特にストレス無く遊べるみたいです

 

面白いのはゲストの電源を切っても次に入れると前回電源を切った所から始まるので毎回ログインし直さなくて

 

良いと言う事ですw 電源を落としても徒党組みっぱなし・・侍は里に居ますが長谷川は京にいますね・・・

 

低予算で二垢プレイは如何でしょうか?・・・でもコントローラーが1個しかないから操作がメンドクサイやorz

 

関連記事

4 Comments

武次郎  

あけおめめん

今年も('-'*)ヨロシク♪
信の世界かわったんだろうな~~
いま、帰参者キャンペーンやってるみたいだから久しぶりに(-ω-)/出すかな、、、

2010/01/04 (Mon) 11:35 | EDIT | REPLY |   

カオス  

あけました。おめでたいっす

信onになかなかイン出来ません
MHFが忙しいッス

2010/01/06 (Wed) 10:54 | EDIT | REPLY |   

生臭い神主ぃ  

あけおめ!

新年は色々バタバタしてて挨拶遅れた!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいしまっ(^0^)

先日、一応ブログ開設したので
とりまURLはっつけておきま!

2010/01/07 (Thu) 18:55 | EDIT | REPLY |   

-  

武次郎さん<こちらこそ宜しくね♪

カオス君<テーレッテレ?

生臭くん<ブログ作ったのねwリンクを張っとくから♪

2010/02/02 (Tue) 13:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment