日記の名前変えました

2010
10

只今禁煙中の米人です皆様こんにちは。

 

イライラするせいか髪を人差し指でグルグル巻きにして

 

引っ張ると言う奇行がはじまりましてお陰で部屋中切れ毛だらけです。。。。

 

突然ですが日記の名前変えました、トップスターだった召喚の米人が流石にリタイア・・

 

メインは完全に典の長谷川へとシフトしたので宜しくお願いいたします。

 

 

さて、公式掲示板では続々と新章への不満が上がっているようですが如何な物でしょうか?

 

見ていて爽快になるほどメタクソに運営を批判してくれた方からの質問

 

 

 

「新章がひどすぎる件について」から

 

前後省略して

 

 

・無印以来こういう慣習のある中・「自主性と受身」二極化したプレイヤーが

・21~30人ていう収拾つかない人数で・2丹以上も

・元々不評な形態のクエを 一致団結してやれると思ってんの?

もしやれるような意識に各自なったとして、その人数のリアル都合が3時間以上一致すると本気で思ってるわけ?

頭わいてんじゃない?マジで。

 

の問いに関して

 

A↓

nobol 2010-04-09 16-00-04-183.jpg

 

白木の宮大工・・・・・・?

 

ワニの大工なのですか?それとも大工なワニなのですか?

 

今のこの不景気に何故に爬虫類が職業を持っているんですか?

 

それとも幼児向けの教育テレビのつもりですか?

 

もしそうならユーザーを馬鹿にしないでくださいね!

 

結論=沸いている

 

あと新グラの件ですが・・・・

 

nobol 2010-04-09 21-23-50-083.jpg      

 

img55890418.jpg !

 

0.jpg!!

 

 

これは酷い・・・・・・

 

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Add your comment