久々の更新

2010
17

久々の更新なのですが。。。って日記の事完全に忘れてましたw

 

まぁその・・・書く事が無いのですけどねw

 

出来れば光栄に信長の野望オンラインでグーグル日本入力を使用出来る用にして欲しいな@@

 

あれ変換とか超楽なんだよね。

 

あと何だろう・・・まぁ一言で言うなら 殺陣死ね 

 

そうそう、雑賀の勢力私設では夜になるとゲームの話が多くなりますね

 

私が聞いた事無いようなコアなゲームから昔懐かしいスーパーファミコンの話やらと幅広いです

 

信長の野望オンラインは成熟した三十代のプレイヤーが多いようです、

 

そんな彼らの15年前の姿を想像しながらニヤニヤしてプレイしています。

関連記事

0 Comments

Add your comment