家老試験ダメでした(´・ω・`)

Category: 未分類  

家老試験、結構頑張ってみたんですけどねぇ・・駄目でした。

 

そんなこともあり今回はダークサイド丸出しで日記書きますね^^

 

前回の記事でも少し触れましたが、いやぁ~家老試験者、

 

特に初心者対象者の節操の無さには驚きます。

 

いくつか例を挙げます

 

その1 頑張っちゃうぞ系

 

「家老試験しに来ました、芸62です^^pt組くみましょう!」

 

ptってなんでしょうか?ffのやりすぎじゃないでしょかね?

 

その2 連れてって系

 

「試験対象者の法65です、どなたか四天王連れてってください><」

 

何度も↑のログを流すのでさすがに他のPCに

 

「行きたいなら自分で後陣落としてみろ」なんて突っ込まれてましたけど。

 

その3 殿様フレッシュ系

 

これに関してはSSあるので張りますね^^

nobol 2013-05-11 14-00-49-270

ちゃんと見てなかったけれど多分こんな感じだったのでしょう↓

 

私設でなんども宣伝してたから家老しけ受けに来た」

 

「はよ連れて行け。」

 

「ただし負けが濃厚なら行きたくない。」

 

「せめて二分の一の確率で勝てるなら行ってやってもいい。」

 

??????????????

 

 

合戦私設にいた何人かは間違いなく↑な状態だったでしょう。

 

他国ならスルーされているような発言でもなぜか

 

丁重に対応する織田私設。

 

なんでしょうかね?PT狩りのやりすぎで頭が変になったのでしょうか?

 

べつに良いけど。

だいたい自分から受験者アピること自体が長谷川には信じられない

んですよねw

試験は自分から申告せずに空きを待つ、募集が会った際、被り職が

あった場合は身を引く。

神典の美学に書いてありますぞ?ウソですけど。

 

 

 

早くも家老諦あきらめムード全開で検分貯めの作業に従事したんですが

 

そんな時に伏の出現が出現しました。

 

「ここは一発手柄を挙げて検分ウハウハだ!」

 

んな事を妄想しつつ現場に向かいました。

 

 

信オンのユーザーって他のオンラインゲームのそれより質が良い

なんて話をよく聞きますがどうなんでしょう?

長谷川が伏に到着するまで整然と待っていてくれたでしょうか?

では他のオンゲのアイドルタイムを見てみましょう。

 

f132d6a2-s24ae518a

 

fdbe56ae-s9505818b-s

 

 

 

で、信オンはといいますと。

 

nobol 2013-05-11 11-21-28-219

 

 

 

これですわww クソゲーツマラン(´・ω・`)

関連記事

 2013_05_20


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

米人

Author:米人
典75 長谷川ナーサ
群れを嫌い、権威を嫌い、束縛を嫌う
神典のライセンスと叩き上げの
スキルだけが武器。
つまりは野良専用の使い捨て番長である。

信onりーだー

著作権について

(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved. (2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。




.