新章について

Category: 未分類  

 

TENGA夢幻の章!発売決定!

7月10日、光栄が再び拡張パックとプレミアムボックスで

君の無印時代をを冒涜する!

 

と言うことでまたプレ武器なんて出るみたいですが、その他の特典アイテムもすごいことになってます。

軍神シリアル。。。嫌な予感全開ですw

まぁ・・アマゾンでポッチっときましたけど(/-\*)

気になる弓のグラはというと。

 

 

ダサいですね、せめて鳳凰の青弓ぐらいのやつ期待したんですがw

 

nobol 201

 

ログイン画面にこんなの出てましたが、どうやら合戦仕様は新章でも変更なさそうです

今頃こんなアナウンスしてたんじゃ間に合わないもんね。

新章ではいろいろな機能が追加されるようですが、私としては対話、所作が着信した時のパット振動がほしいですね

PS3ではあるらしいですが何故かPC版にはありません。

昔PS2でプレイしていときの狩人オンラインで何度もお世話になりました。

寝落ちすると党員からのお辞儀&対話爆撃で一発で起きれるんですよね、

私の場合さらにそのコントローラーをフローリングの床に置いて振動するとガガガッと音がするようにしてましたw

これが効果抜群で何かが着信するたびにその振動で、ハトヤのCMに出てくるガキのようにプルプルして

起きるのであります。

 

とりあえず眠いので突然ですが日記終わりますZzz…(*´~`*)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

 2013_05_20


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

米人

Author:米人
典75 長谷川ナーサ
群れを嫌い、権威を嫌い、束縛を嫌う
神典のライセンスと叩き上げの
スキルだけが武器。
つまりは野良専用の使い捨て番長である。

信onりーだー

著作権について

(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved. (2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。




.