オケラです

2013
23

 

現在の全財産が1000カン切りました。

合戦で傷んだ装備を改修する金もありません\(^o^)/

信オンに特殊浴場があったら沈みたいぐらいのレベルですハイ。

どうでもいいけれどユーチューブ見てたら懐かしソング発見しました。

自分も中学校の時にはこんな頭してました。(/-\*)

まじで恋する五秒前のB面に入っていた知る人ぞ知る迷ソングです。

1997年の曲ですね。

我が栄光の1997年。 あぁあの頃に戻りたい。

CaptureWiz

えぇ~と・・・何書こう・・・

あぁそうだ長谷川の生活安全ミニ情報

これオイラが見つけたんじゃけん、あんまり人に言ったらいかんけんの。

わかるひとだけクリックおkです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

関連記事

2 Comments

たけじろう  

安全ミニ情報・・・

英語だから全然わかりません;;w
っと新章買うのねw

2013/05/23 (Thu) 12:32 | EDIT | REPLY |   

米人  

武次郎君はもう信に戻ってこないのかな?
戻ってこないならお金くださいww

嘘です、待ってますので何時でも戻ってきてくださいね★

2013/06/01 (Sat) 21:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment