Welcome to my blog

    一人でyou ve been tryin

    ARTICLE PAGE

    古参日記について

    なんか上位の方のブログではIN数がどうだのAUTO数がどうだのと色々揉めているようですが、

    私にとっちゃど~でもいい話ですよ、ハイ。

    そもそも村へのリンクバナーすら貼ってませんからね。そんなことよりも一日に何度も日記更新出来るあんた方

    のほうがよっぽどAUTOだよ。・・・・・・・・・・あら私ったらはしたない(/-\*)

     

    まぁ、そんな事はそうでもいい。

    アクセス乞食なんかの事より私が贔屓にしていたブログが最近全然更新されてない。

    数日前久しぶりに更新したと思ったらこんなこと書いてある。

     

    前までは他のブログには無い鋭い切り口で面白い記事を書いていた古参のブログですが

    最近どうしたのかな(´・ω・`)

     

    aniki                                       lre_f_nightlong_01_img_l-afda3 

     

     最近だらしないね。。寂しいね。。

     

    近頃は新規の方の日記などポチポチと増えて村なども多少は賑やかになったけれど

    よく見る記事が→ ●月☓日慶次いきました\(^o^)/

    構成は(いつもどこも同じなので省略)あと知り合いの●さんです!

    すごく強かったけれどなんとか倒せました\(^o^)/

    私の石はゴミだったけれど知り合いの●さんには魅力石が出ました\(^o^)/

    とっても楽しかったです!また行こうね●さん。(SS付き)

     

    ど~でもいいから(´・ω・`)

     

    クソゲーもつまらんけれど他人のどうでもいいプレイ日記ほどどうでもいい物はないよねw

    あ、「どうでもいい」を二回言っちゃった(/-\*)

     

    そうだ、たまにはクソゲーの話でも書こうかな。

     

    装備を新調しました↓

     

    doed

     

    たしか猛炎鳥のなんとかって服だったと思います。

    防御113の物に石を入れて腕力83起用30知力5ぐらいだったっけな?

    で、肝心なのがこのグラ。

    ど~しても遊牧民のグラにしたくて苦労しました。

    三河木綿×2 12万

    東海道の戦利品×6 4万2千

    猛炎鳥のなんたら×1 10万

    おかげで勝家で取れた良石の上がりがほとんど消えました。

    頭にはなにも装備してないように見えますが後ろから見ると鉢巻の長い紐が見えます。

    この鉢巻にも服と同等の付与がしてありますが、いくらかかったか忘れた。

    右手に持っているのは十周年記念武器にミスって改装具使って付与変更が出来なくなった

    大変に残念んな巴軽弓。

     

    で、こんなハイスペック装備作ってどこいくの?って話ですけれど。

    もちろん凶狩りで怨嗟一撃で倒すためだけです(*v.v)。

    ポイント狩りは嫌いなので基本ジャージ装備でいってます、合戦は前に行き過ぎて装備がボロカスになった

    苦い思い出があるので少し自粛かな。

     

    あぁ、それとこの前なおったグラボですけれど元気に稼働中です。

    グラボがパワーアップしたお陰でいままで知ることのなかったオフゲの魅力に夢中です

     

    DevilMayCry4_DX9 2013-06-05 10-21-19-092

     

    これが楽しくて今週は慶次と週刊にはまったく行ってません\(^o^)/

    あぁクソゲーつまらん(´・ω・`)

     

    アクセスないとやっぱり寂しいので貼っときますね^^^^

     

     

    にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
    にほんブログ村
    関連記事