古参日記について

Category: 未分類  

なんか上位の方のブログではIN数がどうだのAUTO数がどうだのと色々揉めているようですが、

私にとっちゃど~でもいい話ですよ、ハイ。

そもそも村へのリンクバナーすら貼ってませんからね。そんなことよりも一日に何度も日記更新出来るあんた方

のほうがよっぽどAUTOだよ。・・・・・・・・・・あら私ったらはしたない(/-\*)

 

まぁ、そんな事はそうでもいい。

アクセス乞食なんかの事より私が贔屓にしていたブログが最近全然更新されてない。

数日前久しぶりに更新したと思ったらこんなこと書いてある。

 

前までは他のブログには無い鋭い切り口で面白い記事を書いていた古参のブログですが

最近どうしたのかな(´・ω・`)

 

aniki                                       lre_f_nightlong_01_img_l-afda3 

 

 最近だらしないね。。寂しいね。。

 

近頃は新規の方の日記などポチポチと増えて村なども多少は賑やかになったけれど

よく見る記事が→ ●月☓日慶次いきました\(^o^)/

構成は(いつもどこも同じなので省略)あと知り合いの●さんです!

すごく強かったけれどなんとか倒せました\(^o^)/

私の石はゴミだったけれど知り合いの●さんには魅力石が出ました\(^o^)/

とっても楽しかったです!また行こうね●さん。(SS付き)

 

ど~でもいいから(´・ω・`)

 

クソゲーもつまらんけれど他人のどうでもいいプレイ日記ほどどうでもいい物はないよねw

あ、「どうでもいい」を二回言っちゃった(/-\*)

 

そうだ、たまにはクソゲーの話でも書こうかな。

 

装備を新調しました↓

 

doed

 

たしか猛炎鳥のなんとかって服だったと思います。

防御113の物に石を入れて腕力83起用30知力5ぐらいだったっけな?

で、肝心なのがこのグラ。

ど~しても遊牧民のグラにしたくて苦労しました。

三河木綿×2 12万

東海道の戦利品×6 4万2千

猛炎鳥のなんたら×1 10万

おかげで勝家で取れた良石の上がりがほとんど消えました。

頭にはなにも装備してないように見えますが後ろから見ると鉢巻の長い紐が見えます。

この鉢巻にも服と同等の付与がしてありますが、いくらかかったか忘れた。

右手に持っているのは十周年記念武器にミスって改装具使って付与変更が出来なくなった

大変に残念んな巴軽弓。

 

で、こんなハイスペック装備作ってどこいくの?って話ですけれど。

もちろん凶狩りで怨嗟一撃で倒すためだけです(*v.v)。

ポイント狩りは嫌いなので基本ジャージ装備でいってます、合戦は前に行き過ぎて装備がボロカスになった

苦い思い出があるので少し自粛かな。

 

あぁ、それとこの前なおったグラボですけれど元気に稼働中です。

グラボがパワーアップしたお陰でいままで知ることのなかったオフゲの魅力に夢中です

 

DevilMayCry4_DX9 2013-06-05 10-21-19-092

 

これが楽しくて今週は慶次と週刊にはまったく行ってません\(^o^)/

あぁクソゲーつまらん(´・ω・`)

 

アクセスないとやっぱり寂しいので貼っときますね^^^^

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

 2013_06_06




07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

米人

Author:米人
典75 長谷川ナーサ
群れを嫌い、権威を嫌い、束縛を嫌う
神典のライセンスと叩き上げの
スキルだけが武器。
つまりは野良専用の使い捨て番長である。

信onりーだー

著作権について

(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved. (2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。




.