またお前かよ

2013
07

ブログのスタイルシートをいじったら新記事更新機能がバグってしまいました。

お陰でブログ村の更新通知が動かなくなってしまいアクセスがさっぱりな長谷川です、

みなさんこんにちは。

ちなみにコメント欄もバグって消えてます、いつも一言くれる武次郎君ごめんなさい。

他人のブログを見てたら光栄の新章情報が更新されているのに気づきました。

 

hh

 

光秀。。。またお前かよ。。。

この会社は本当に光秀が大好きだな。

このゲームの中の光秀はこれで三人目だね、合戦場の光秀、秀D光秀、↑の光秀。

しかも全員ブラが違うとか。

      

顔グラも綺麗になってるかな?私の感想じゃ竹内力也の綺麗バージョンに見えますけどね。

隣に居るAV女優みたいな女キャラはなんだ?

あ、更新通知のバグが治って村から来てる人がいたら前回の記事も読んでやっておくんなませ!

クソゲーつまらん(´・ω・`)

 

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Add your comment