おい!アマァ!

2013
07

 

CaptureWiz

 

発売までもう3日しかないのに発送について一切連絡がないとはどういう了見なんだコラ。

だいたい発売日に、しかも公式より安値で届けるなんて出来るのか?

今更すごく不安になって来ました。

やっぱりアマゾンじゃなくて公式で買っておけばよかったと。。。

 

先日倉庫を整理していたら腕魅のゴミ石が出てきたので久々に売り出し表示で立ちんぼしてました。

結果ものすごい値切りキャラに遭遇して1万で売ることになりました。

私、実は押しにすごく弱いんですぅ><

 

nobol 2013-07-06 18-57-41-866

 

ゴミ石とは言え仮にも巷で人気の腕魅だぞw

1万はないだろうw

こっちだってボランティアでやってるわけじゃないんだから。

 

nobol 2013-07-06 18-57-48-952

 

なにぃ?鉄だぁ~あ?

それなら話は違ってくるじゃん?

と言うことでCCして目の前で石を取り付ければ1万にするとの男気回答を投下。

nobol 2013-07-06 19-00-08-474

 

喜んで頂けたようで長谷川も嬉しいです(^ω^)

 

nobol 2013-07-06 19-02-32-229

 

似合うかどうかまでは知らん!それは知人に聞け!

話を聞いてるところ初心者かと思い「これだから初心者は」と言おうとしましたがどうやら

烈風開始からプレイしてる古参らしいことが判明。

復帰、引退を繰り返しているので今の現状にまったくついて行けない模様。

なんで八年もやっているPCがこんなゴミ石のためにここまで低姿勢にならなきゃならないのか、、

そんな事を考えたら長谷川すこし悲しくなりました(´・ω・`)

そう言う事で彼はめでたく長谷川の知人リスト「ヨチコーナ」に登録されることになりました。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

1 Comments

長谷川  

87さん、誰?誰なの~?

私は優しいのに友達が少ないんです

2013/07/15 (Mon) 13:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment