今日を乗り切れ光栄、死ぬまで働け。

2013
09

YdQplZPJeN8eLTZ1373375066_1373375553

 

バグのない面白い新章よろです。

クソゲーオモロイと言わせて下さい。

 

 

アマゾンから出荷メールが来ました、明日到着の模様。

トレジャーボックス買う余裕が無かったのでヤフオクにて当時四万円したイオンドライヤーを出品したら

9000円ちょいで売れたのでそれをあてにしてたんですが。。。

落札者が「かんたん決済」で支払ったため入金が遅れてる(^ω^)

明日までに入金なかったら「非常に悪い」の評価つけようと思います。

以上

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

2 Comments

武次郎  

どう?

新章おもしろい?

2013/07/11 (Thu) 08:51 | EDIT | REPLY |   

長谷川  

面白いかつまらないかで言うと多分面白い方だと思う。

新星や鳳凰と比べると遥かにマシだとおもうからやっぱり面白い方なんだと思うw

2013/07/15 (Mon) 13:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment