悪い事。。

2013
22

 

今年の夏、長谷川には新しい友だちがたくさん出来ました。

気軽に話せて楽しい友達。

私設で流れる冗談にニヤニヤしながらいつもより少し楽しく信をプレイしてました。

それがこんなことになるなんて!!

 

ここまではよくある「この夏にデビューしちゃった高校生あたり」がよく陥りがちなパターンですねw

初めて触れる自分の知らない世界で舞い上がり、悪い事だと知らずについついハメを外しすぎて

それが大問題まで発展して警察OR学校に通報される場面です。

 

この夏、長谷川は悪い友達(※1)と知り合い長年プレイしてきたこのゲームで初めて規約に触れる行為

をしました。

いあ、たった一回だけですよ?一回だけ森の中で兎さんと遊んだだけなんですよ。。(※2)

まさかここまで大事になるとは思わなかったんですぅ・・

よく考えて行動すればよかった、、まぁ、、その友達は永久バン歴ありの筋金入りだったわけですがw

 

CaptureWiz002

 

おい●ソどうすんだよこれ!w

 

まるで起訴されるのを警察の留置所でまってる容疑者の気分だべw

運営もプレイヤーの日記をたまに見るらしいのでここで一言。。

リアルでも初犯には微罪処分と言う「一回だけ大目に見てやる」的な措置が取られることがあります。(軽犯に限る)

 

私、初めてなんですぅ!

悪いことだってわからなかったんですぅ!

 

もう二度としないって約束するから今回だけは許してください><

 

※1 別に悪くはない、文章上おもしろくするためにそう書いただけ。細かいところまでは知らんがw

※2 実は自分から「行きたい」って言った d(*´∀`)b

 

関連記事

4 Comments

マソ  

もろおれやんwんでもおれは、お咎めなっしんぐwwwwww
今度、西○橋でいっぱいおごろう

2013/08/25 (Sun) 14:36 | EDIT | REPLY |   

藤井・アルミン・駿河守  

c⌒っ*゚д゚)っφ 記念カキコ
マソって人の仲間だと執行猶予が付きません;w;

2013/08/25 (Sun) 14:38 | EDIT | REPLY |   

武次郎  

え?

コメちゃん垢バンされちゃうの?@@w

2013/08/25 (Sun) 17:27 | EDIT | REPLY |   

-  

>マソ 
西船駅前の吉牛でおkw

>藤井

今日は水曜だけどもしかしたらガクブル送検?


>武さん

かもねwwwwwwwww

2013/08/28 (Wed) 14:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment