アレアレ~??

Category: 未分類  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アレアレ?・・・・

 

なんか変だぞぉ?

 

tgtr

 

おかしいぞ。。警告だけで済んでる奴らが56人もいる。

つまり私は七日間停止、四名の中の選ばれし一人ということかw

でも変だな、規約に触れるようなことをしたのは今回がはじめてのはずなのに。。

 

なんでだ、なんでだ、なんでだ、だんでだ、

 

rtt

 

 

八月三十日、一〇、〇〇時に発射

 

 

itijio

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・応答なし

 

ret

 

 

 

同日、一四〇〇時頃発射! なお今回はIDとPSを添えた

 

 

 

itijio

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・応答なし

 

5tytg

 

同日、二〇〇〇時に発射、今回は「返信せよ」との注意書きを添えた。

 

itijio

 

 

翌日、〇二〇〇時に返信あり!

 

rgfrhyju

 

 

592x336x710f818cd71315134436081d

 

しっかりやっていたでござる!

五年前にwwww

そういえば余ってたアカウントを譲ってもいいみたいなことを紹介文に書いてたことがあったなw

しかもIDとPASは書かなくてもいいとのダメ出しまで食らってるでござるw

 

わたし、、最低人間です。。。。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

 2013_08_31


Comments

 

今回の件、ちょっと判断基準がおかしいところがあって100周近くマラソンしたにもかかわらず処分なしの方がいたり、はたまた6アカさんで普通にクリアーしたにもかかわらず利益剥奪処分を受けたり、どうも判断基準が曖昧なところがあって不思議なんですよね・・・。 停止処分・・・お察しします;;
ばっとうさい  URL   2013-08-31 15:29  

 

うっひょおおおおおおおおおおおおおお
極悪極悪極悪極悪極悪極悪極悪極悪極悪極悪ナーサ
しぼんうううううううううううう

おれとおもにがんばろう(ぇ

てかブログの背景かえてくれ見づらいおおおおwwww

しかしひますぎてアクセスログやらIPチェック
マソ  URL   2013-09-01 23:09  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-09-01 23:48  

Re: タイトルなし 

キメええええええええええええw

namie19770920 はパスワードも登録メアドも忘れたのでインできないんだけど
米人  URL   2013-09-02 00:14  

 

ばっとうさいさん

こめんとありがとうございやす。「ゲーム内での警告」については主に本件のことを指しているのかと思いきやいきなり5年前の不祥事と紐付けされ停止くらったでござる。リアル刑法でも執行猶予は最長五年、ゲームにしては少し厳しすぎるでござるよ?
まぁあと2日だからもうどうでもいいがw
 URL   2013-09-02 11:58  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

米人

Author:米人
典75 長谷川ナーサ
群れを嫌い、権威を嫌い、束縛を嫌う
神典のライセンスと叩き上げの
スキルだけが武器。
つまりは野良専用の使い捨て番長である。

信onりーだー

著作権について

(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved. (2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。




.