なん。。だと。。?

2013
11

 

久々の更新です、みなさんこんにちは。

 

武田に移籍してから本格的な合戦は今回が初だったので

「舐められちゃいけない」というDQN根性全開で毎日戦場にかよっていました。

 

相手は北条で援軍に徳川と織田。対する武田の援軍は本願寺のみと言う

なんとも面白そうな設定でした。

 

とりあえず5位圏内めざして手柄を集め始め火曜日の夜にはなんとか21000まで貯まりました!

 

これで5位圏内は安泰だ。少なくても織田ではね、と言うか3位圏内も狙える手柄だよ。

そう思って今日、公式を覗いてみてびっくりw

 

rgfrhyju002

 

10位・・・だと・・・?

 

これはあれか?

 

ある町立中学の在校生のなかで、勉強が出来る、スポーツ万能、喧嘩が強い、カッコイイ、カワイイ。

上記のジャンルのいずれかに特化した生徒でも市立のマンモス中学に転校すると

「普通の生徒」になってしまうと言うあれのことなのか?

 

まぁ長谷川のすぐ上にいるのは7垢なわけで

実質4位と言うことにしておこう、、しかし1位はぶっちぎりだなwww

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

3 Comments

-  

でも1位の人スキルゼロなんで実質長谷川さんは3位ですぞ^^

2013/09/18 (Wed) 15:43 | EDIT | REPLY |   

長谷川  

ホントに?そう言ってもらえると嬉しいなぁw テヘ💛
ところでコメントくれたの誰だろう?もしかして長谷川の隠れファンかな?ウフフ

2013/09/18 (Wed) 17:33 | EDIT | REPLY |   

-  

ええ大ファンですよん。
合戦でもお会いしたことあります。
人の悪口は言いたくないけど1位の人はほんとノースキルでw
一緒に徒党すると後悔します。

2013/09/19 (Thu) 01:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment