救援に入ったっ結果www

Category: 未分類  

先日の大決戦でソロにて兵芸狩りを楽しんでたんですよ。

敵陣の旗本あたりが大乱闘になってましてね、なかなか楽しかったですよ、

まぁ、ちょっと一方的過ぎる感がありましたけどね。

何気なくログ見てたらすぐ近くで救援読んでる徒党があるわけですよ。

名前を見たら一発でわかるような某浅井のグローバルフェイス的なキャラでして。

ここは長谷川で救援に入って勝利することにより神典の栄光を取り戻すチャンスなのでは?

などと思い救援に入った結果。

hguy

 

救援要請は漏れた自キャラを入れるために一瞬だけ出したもので

他人が入ってくるとは思わなかったらしく、

さらには神典など論外と言ったところか、その後淡々と説教喰らいました。

( ゚Д゚)ハァ?

こっちはいつもソロで対人だのNPCだの遊撃して遊んでんだよ。

7垢御都合主義の理論なんて知ったことかよwww

普通救援出てれば入るのがソロプレイヤーたる世の性だろうがヴォケ!!

と・・・心のなかで言っておきました。

流石にプレイヤーがプレイヤーだけに大きな口は叩けませんでした、中の人の素性がどうであれ

合戦における貢献度は私とは天と地ほど違うだろうからね。

ちなにログも加工してあります、見る人が見れば文章の切れ具合からして誰だか察しはつくだろうからね。

ログが出せない変わりに愚痴説教ログの一部始終の要約になるような画像を貼っておきますね^^

727182d0-s

14f79f14-s

 

 

9de71552-s

 

 

00886666-s

 

q81nDVq1aVKxTBB1379727814_1379727890

 

 

f5f1f328-s

 

 

※中の人は断じてウェントワース・ミラーではない、

頭は長谷川よりも確実に良いはず。強いては対極にあるもの。

長谷川の思考回路はかなりこの兄貴に近いものがある。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

 2013_09_21


Comments

 

隠してるようでかくれてねえwwww
臼井君が迷惑かけたみたいですみませんです
言ってもなおらないので
カカシと思ってる接してやって下さい(._.)
イケメン  URL   2013-09-21 11:06  

 

ご不快にしたなら申し訳ございません。
能力は高いですし、新規の方などにも気を使うんですが、完璧主義者なんで計画が狂うことを嫌うんですね。
合戦ならその程度のことはよくあることなのに我慢しろよとは思いますが、誰にもいいところ悪いところはあるんで勘弁してやって下さい。
浅井民  URL   2013-09-21 15:01  

エフな人 

これはナーサが悪い!wwww

まぁそんなこともあるけどブログにするようなことじゃないって私が言っても仕方ないw
 URL   2013-09-21 15:10  

1番の名無し様 

本当に申し訳ないです(汗

私のミスで名前が出ていました・・・

カカシにしては有能すぎますね、まるで「某エイリアン2」に出てた「自動セントリー銃みたいな?」

一家に一台の時代ももうすぐ来るのかも?w
長谷川  URL   2013-09-22 04:13  

イケメンさん 

あれ?どこかで合ったことがあるのかな?
私もソロ狩りが大好きなんです(´∀`*)ウフフ

>カロシエってそんなえらそうなの?

いいえ、全然えらそうじゃなかった、ただちょっと不器用な人なんだとおもったよ?
きっとリアルでみたら可愛く見える時もあるんだろうな・・

※ 見た目は度外視して

「あのミラクル合戦」ってなんだろう?もしかして去年だかにあった「天下分け目」のことなのかな?

もしそうならすごく残念><

行ってみたかったなぁ。。天下分け目。

長谷川、そのころは中国の深セン市ってところで胃カメラ作手ましたww
長谷川  URL   2013-09-22 04:36  

 

いえいえ、とんでもない!

よく考えたら「不便」を掛けたのは私の方でいして・・・

>能力は高いですし

確かに高いですねw 長谷川なんかにしてみれば大名打ち取りなんて考えられないし。

勘弁するどころか、私はただ気持ちが熱くなってる時に書き殴った文章なのでスルーしてもらってOKなのですよん?




>完璧主義者なんで計画が狂うことを嫌うんですね。

同意します、以前に私設で野球選手に関するトレード関係について意見していた誤爆を見たことがあるのできっとチーム監督とか、そのへんあたりの職業に向いてるのだと思ったりもします。


長谷川  URL   2013-09-22 04:46  

 

エフさんへ

>これはナーサが悪い!

ごもっとも!!

でもねぇ、一言言わせてもらうとねぇえ?

Fさんからそんなことを言われる日が来るとは夢にも思わなかったったよww

ところで大事なことなので声を大にして言うけれどさ

いつになったら日記更新するの?

>今でしょ!!!!

日記更新マダー?Ω\ζ°)チーン
長谷川  URL   2013-09-22 04:55  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

米人

Author:米人
典75 長谷川ナーサ
群れを嫌い、権威を嫌い、束縛を嫌う
神典のライセンスと叩き上げの
スキルだけが武器。
つまりは野良専用の使い捨て番長である。

信onりーだー

著作権について

(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved. (2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。




.