最近の腐り加減

2013
12

前回の記事のコメントにも書いたのですが、最近の長谷川は相当腐ってきてるみたいです(性格的に)
一番古い知人、無印からの友人なのですがね。
「最近いい感じで腐ってきてるよね」って信書が届いたんですよ。
対話じゃなくて信書なところがミソですよね。
これには正直凹みました。
その知人は多垢持ちなので正体を明かさずに長谷川の素行をヨチしていたんだと思います。

まぁ言われてみればプレイ中は基本ヨロ乙オンラインだし、初心者の面倒なんて見ないし。
なによりも日記ですよね、結構酷い文面になってきてますよ。

「死ね」とか書いてみたり、他人を批判してみたり。
一昔前は絶対に書かないような事を平気で書くようになったなぁ・・

ファーストの召喚を動かしてた時はまだ信オンのこと良くわかってなかったから結構な天然で絡み易かったんだろうな。
それがある程度慣れてきて。。

慣れると余裕みたいなものが出来るはずなんですがなぜか自分の事ばっかり考えるようになって、他人の事とか一切気にしなくなったようなんですよ。

なんでこうなったか自分でもわからないのですよ。
まぁ、また絡みやすくなれるように努力してみます。

でもここだけの話、批判的な記事を書くとアクセス数やコメント数が増えるので若干嬉しかったり。
関連記事

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/15 (Tue) 02:27 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/15 (Tue) 09:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment