工★作

Category: ゲーム  





フェイスブックで合戦の使用について発表がありましたね。
個人的には兵種コマンドの工作に興味があります。
大砲も楽しみだな、昔あったやつだよね?あれいつの間に消えてたんだw?
ピヨらなくなると言うことは実装の変更も出来るのかな?
変更が出来るようになるなら玉抜きに行ったついでに対人も楽しめるんだがね。
あれ?固定大砲はなくなるんだっけか?、、わかんなくなってきたぞ・・




発表の段階ですでに公式や各掲示板で反対の意見上がってますが、なんででしょうか?
まだ実装すらしてないのに、しかも光栄は不評な場合は修正でする旨を最初に行ってましたよね。
彼らは肥に実験すらさせないつもりなのでしょうか?

合戦に関する仕様ならどんなに些細な要素でも躊躇せずにどんどん実装してもらいたいですね。
ただし、不評な場合はすぐに撤去を。
作るのに時間が掛かった物や大人の事情に関わることでも不評、または不要な物は直ぐに撤去。

これくらいの心掛けがあるなら喜んでお金払って実験動物になりますよ。


関連記事

 2013_10_20


Comments

 

内容全然違いますが、またさらにでかい台風来てるみたいね;;
看板関係の仕事してるので、いつもビクビクしてますw
武次郎  URL   2013-10-21 12:34  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-10-24 11:45  

 

ななしで管理人のみ閲覧できますってw
武次郎  URL   2013-10-24 17:12  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

米人

Author:米人
典75 長谷川ナーサ
群れを嫌い、権威を嫌い、束縛を嫌う
神典のライセンスと叩き上げの
スキルだけが武器。
つまりは野良専用の使い捨て番長である。

信onりーだー

著作権について

(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved. (2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。




.