台風直撃中なう

嵐や台風の時に何故か興奮する子供っていたじゃないですか?
彼らの気持ちがわかったような気がします。



玄関の前がすでに川。



実家は玄関側を除いた三方を田んぼに囲まれているんですが、もうすぐ田んぼが雨水で一杯になり陸に溢れ出てくる模様。
 2013_10_16



上覧に出てるのですが。相も変わらずに大音響、ランダム、極楽、陰陽が大活躍です。

最後に出場した二年前となんら状況が変わってなかったのでゲンナリしました。

長谷川がムカつくのはね、「とりあえず大音響やっとけばいい」

みたいな神経のにわか雅楽ですよ。

雅楽2の時なんか交互に音響やってくるもんだから双方ともビリビリばっかりで、、

全然知らない人が見たら本当に意味不明なゲームに映るんだろうな。

まぁ長谷川なんて知ってても意味不明なわけですがw

解呪も不変もやらないで音響ばっかりの雅楽。

ほんと、死んじゃえばいいじゃん(´・ω・`)

と、一緒に組んだ古神が言っていました。

あと、誰も指摘しないので長谷川がピント合わせちゃいますが。

ブログ村の信ONカテゴリーや信オンリーダーでFFのプレイ日記上げてる奴。

やめてもらえませんかね?

見慣れない語句が入った見出しだったのでウキウキしながらクリックするとFFのプレイ日記とか。。

と言うかブロク村とかにFFのカテゴリーってないのかな?

確認してないからわからないけど、もしあるんならそっちでやってくださいな。

 

 


にほんブログ村 にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
 2013_10_05


お詫び

Category: 未分類  

 

ガチなお詫びです(´・ω・`)

前回の記事にて使用したSSに不適切な箇所が存在していましたので

修正しました。

 

ログ消しにばっかり頭が行ってしまい肝心のバーを消し忘れていました。

バーを見ないのはゲーム内でも一緒です、もうしません。

ごめんなさい(T人T)

感情が昂ぶっている時に下書きをするとロクなことになりませんね(汗

前回の記事で「説教・愚癡」と表現しましたが、正確には「どうして救援をだしたのか」、

「なぜ入ってはいけなかったのか」、「自分はどうするつもりだったのか」

以上の点を淡々と説明していました。

また、上記の会話内容のなかで乱暴、横柄、ぞんざい、などといった印象はまったく受けませんでした

7垢は死んだ後の戦後処理が大変だと言うことに後々になって気が付き対話でお詫びをしたところ

反応がありませんでした。もしかしたら絶好されてるのかもしれません(笑)

 

 

追記

 

更に言うとコメント頂いたFさんの指摘どうり私が悪いです。

私が救援に入った動機は実に不純です。

何年も反浅井体制で参戦していたため氏の評判は聞き及んでいました。

その時の性根が抜けきっていないのか・・・ようするに。

2309593i

へへへ…おめえどうしようみねえぐらい悪いやつだけどさあ…

 

ウデはすげえからオラわくわくすんだ!(悟空)

 

 

 

上記のような心境で入ったことは確かです。

話が脱線しましたが、アクセスログを見たところ自分の書いている日記は以外に読者が多い

のだと言うことを知りました。

次回からはもう少し周りに配慮した記事を書くことにします。

 

 

 


 2013_09_21



先日の大決戦でソロにて兵芸狩りを楽しんでたんですよ。

敵陣の旗本あたりが大乱闘になってましてね、なかなか楽しかったですよ、

まぁ、ちょっと一方的過ぎる感がありましたけどね。

何気なくログ見てたらすぐ近くで救援読んでる徒党があるわけですよ。

名前を見たら一発でわかるような某浅井のグローバルフェイス的なキャラでして。

ここは長谷川で救援に入って勝利することにより神典の栄光を取り戻すチャンスなのでは?

などと思い救援に入った結果。

hguy

 

救援要請は漏れた自キャラを入れるために一瞬だけ出したもので

他人が入ってくるとは思わなかったらしく、

さらには神典など論外と言ったところか、その後淡々と説教喰らいました。

( ゚Д゚)ハァ?

こっちはいつもソロで対人だのNPCだの遊撃して遊んでんだよ。

7垢御都合主義の理論なんて知ったことかよwww

普通救援出てれば入るのがソロプレイヤーたる世の性だろうがヴォケ!!

と・・・心のなかで言っておきました。

流石にプレイヤーがプレイヤーだけに大きな口は叩けませんでした、中の人の素性がどうであれ

合戦における貢献度は私とは天と地ほど違うだろうからね。

ちなにログも加工してあります、見る人が見れば文章の切れ具合からして誰だか察しはつくだろうからね。

ログが出せない変わりに愚痴説教ログの一部始終の要約になるような画像を貼っておきますね^^

727182d0-s

14f79f14-s

 

 

9de71552-s

 

 

00886666-s

 

q81nDVq1aVKxTBB1379727814_1379727890

 

 

f5f1f328-s

 

 

※中の人は断じてウェントワース・ミラーではない、

頭は長谷川よりも確実に良いはず。強いては対極にあるもの。

長谷川の思考回路はかなりこの兄貴に近いものがある。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
 2013_09_21



長谷川のプロバイダーはソネットなんですけどね?

まぁそれはどうでもいいことなのですが、ソネットでは使い続けると「ソネットポイント」

なるものが溜まっていくんですよ。

 

長谷川も気づかないうちにソネットポイントが5000点も溜まってたので全部懸賞キャンペーン

につぎ込んだわけねw

 

まぁ、どうせ懸賞なんて名ばかりのインチキキャンペーンなんだろうと思って期待しないで

待ってたんですが、なんと液晶テレビ当たっちゃいましたw

 

R1021185

 

ジャン♪

 

ソニーのブラビアHDD内臓型ですぞ!?

隣にあるノートはペンタックス深圳からパクってきたやつですw

 

このブラビアをグラボにHDMI接続して信やるお(^◇^)

 

R1021176

 

ソニー製品は初めて使ってみたんだけど、、うん。。デザインがグットですね♪

スカパーも沢山撮り貯めできるし、より充実したニートライフをエンジョイできるぞい!

 

つーことでただの自慢記事でした。終わり〇

 

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
 2013_09_19




09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

米人

Author:米人
典75 長谷川ナーサ
群れを嫌い、権威を嫌い、束縛を嫌う
神典のライセンスと叩き上げの
スキルだけが武器。
つまりは野良専用の使い捨て番長である。

信onりーだー

著作権について

(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved. (2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。




.