赤帯きえる

Category: ゲーム  

Nol17080401.jpeg

能力開花により長谷川の眠りし力が解き放たれる。

フハハハアハ!


ダンジョンに入れば戦国格付が上がるかもしれないぞッ!
早速出発じゃッ!

ネタがないので以上!!

 2017_08_04


貫が

Category: ゲーム  

貫がない!

以上。

 2017_08_01



倉庫にあった力の源&九十九の源をあるていど売り払って小銭が出来たので
武器強化の続きをやってみました。

s-Nol17072604.jpg





ddff.jpg 



よっしゃぁぁぁぁ!!

あと一つ桃金つけるぞ!

装備さえ追いつけば。。装備さえ皆に追いつけば、あるいは再び・・・

複垢でやってるわけじゃない、ましてや余ったキャラスロ使って片手間でやってるわけじゃない。
1垢1キャラでやってる以上ほかの典に負けるわけには・・・・


 2017_07_26



皆さんこんにちは。

あついですね!

梅雨も開けていよいよ夏到来。
現在、千葉県南部では31度を指しています(携帯調)

自宅の各部屋もエアコン全開です。

ところで、エアコンのスイッチを入れる時に一緒に扇風機を回すといち早く部屋の空気が冷えて
電気代の節約になるそうですよ。

多分、暖かい空気が上にある的な話で扇風機の風で掻き回すことによって室温が一定になるよみたいな
お話だと思うのですが、どのくらい効果があるのかは不明でございます。

さて、扇風機ですが長谷川も愛用しております。



s-20170720_193358.jpg 




s-20170720_193914.jpg 



羽は長谷川がラッカースプレーで塗りました(^ν^)

なんでこんなことをしたかと言うとですね、この状態でスイッチを入れると色の付いた羽が回転して
フラワーになるのですよ!

ただし出力は弱~中でないと駄目です。

強にすると残像を通り越して「瞬間移動」になってしまい色が単色になってしまします。
長谷川の場合は真っ赤になりました。

多分「赤」が一番濃いからかな?

回ってる所も写真に撮りたかったのですがシャッタースピード的なお話なのか?
弱で回しても綺麗に撮れませんでした。

羽を全部「青」に塗ると涼しげで良いかもしれません。


続く・・・




 2017_07_21



s-Nol17072010.jpg 

カムバック・インザ・天下布武

再びこの世界に迷い込んでしまいました。

うむぅ・・・東西の景品はもう配布していないのか・・・・・・・

けっきょく交換出来た景品は爆弾投げる所作書だけだったなぁ。

一体なんだったのだろうか?あの爆弾イベントは。


まぁいいや。


さて、長谷川がいつも状態表示を「匿名」にし、なおかつブログでステを一切明かさないのは
皆さんすでにお察しのように「装備がダサくて惨め」だからです。


いまステ上げのトレンドと言えばやっぱり九十九ですよね?
長谷川、はほとんど手を付けていません。

何故かと言うと苦手だからです。

数字が絡んでくるととにかく駄目!

学校の先生と良くやったやり取りで。



教師「長谷川さん1+1は?」

長谷川「2」

教師「じゃ15+15は?」

長谷川「30」

教師「すごいじゃん!今日どうしたの?じゃ8×3は?」

長谷川「24」

教師「52-23は?」

長谷川「・・・・・・・・・」

教師「!!!!!!!」


このように切りの悪い二桁以上の足し算・引き算から出来なかったのであります
まぁ・・・今もですが。


だからですね。。九十九とか生産とか・・出来ないわけですよ
しかも長谷川、冗談抜きで若干「ADHD」の気があるので余計です。

怖いですよねっw?

そんなプレイヤーに強ボスやゲリラで気合・詠唱を管理させてるんですよ皆さんw

まぁそんな話はどうでもいい!



長谷川の「ダサくて惨め」な装備を見かねた知り合いが1から九十九の育て方を教えてくれたのです。


s-Nol17071902.jpg 

この人、Twitterなどで九十九の養成講座を開催したりする非常にボランティア精神の
高い方で出来の悪い長谷川にも色々教えてくれました。


教えるの大変だったと思うよ。。本当に。


s-Nol17072002_20170720112423e47.jpg 


こんなこと言ってる時点でもう  ┐(´д`)┌ヤレヤレ  って感じだったと思う。


そして!!


s-Nol17072001.jpg 


ついにこの時が来たか!!

いざ合成へ!!

s-Nol17072003.jpg 


は、ハ、浜、浜田ぁぁああ。。

付いてもうたやん、、これ、、どないしよう。。




やっぱり教師が良いとアホでも伸びる物ですなぁ・・



s-Nol17072006_201707201158224fd.jpg 




後半は予習、復習を交えた解説を有難く頂きました。

途中「お、、おう!」となりながらもなんとか頭に入れる・・

次は腕力・耐久を伸ばすぞ!!




だが金がない!!!


 2017_07_20




07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

米人

Author:米人
典75 長谷川ナーサ
群れを嫌い、権威を嫌い、束縛を嫌う
神典のライセンスと叩き上げの
スキルだけが武器。
つまりは野良専用の使い捨て番長である。

信onりーだー

著作権について

(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved. (2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。




.