神鳴矢の制作に使う中間材料・。

竹紙と錬金がなぁぁぁぁぁい!

 

市にもない!

知り合いの鍛冶屋は休止中!

 

浪人になったので知行は没収中。

 

長谷川、神鳴矢は合戦で沢山使うんですよねぇ・・・

 

しょうがないので知り合いの元所属一門筆頭の伊達さんに製作依頼。

 

それぞれ五千個ずつ頼んだのですが

 

この方、リアルも忙しい人なので工期はどのくらいかかることやら。

 

伊達さん!巻で!マキでおねがいねぇ(*・人・*)

 

 

R1021229

 

近所の古着屋でのオフセール。

 

帽子を2つゲット!

 

左のは映画「メジャーリグ」で一時話題になった「クリーブランドインディアンズ」の公式キャップ!

 

8000円でしたがオフセールと言うことで3200円で買えました。

 

ところでこれを被って何すんの?黒縁メガネでもかけてチャーリ・シーンにでもなるつもりか?w(オイ


 2014_07_02



今日は恐らく新規さんだと思われる方の中級クエストの手伝いをしていました。

でも両国銀狙いだったのは秘密ww

 

順調に進んでいたんですが地獄谷で突然の停電!

 

家族がエアコンを入れた事によってブレーカーが落ちてしまったのですm(__)m

一緒にいた方たち最後まで手伝えなくてごめんなさい(*_ _)人

 

 

んでもって近所のスーパに買い物に。

 

DSC00002

 

今月号の「MORE」!

表紙は安室ちゃん♪

 

基本これだけで即買ですがなんとおまけで保冷トートバッグついてます!

保冷効果があるのでお弁当をいれたりするのに最適ですね。

まぁ長谷川はスーパーニートなので関係ない話ですが(゜ペ)

 

e0004

 

店内にあったモコミチの等身大w

デカすぎwwww

これだけ大きければそりゃオリーブオイルでもつくりたくなりますわな。。


 2014_06_30




07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

米人

Author:米人
典75 長谷川ナーサ
群れを嫌い、権威を嫌い、束縛を嫌う
神典のライセンスと叩き上げの
スキルだけが武器。
つまりは野良専用の使い捨て番長である。

信onりーだー

著作権について

(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved. (2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。




.