スマホ壊しました。
物理的にではなくシステム的に破壊しました。。
要するに文鎮化ってやつですw

普通の人は落下させてディスプレイ割ったりとか、バッテリーが劣化したりで
買い替えたり修理に出したりする訳ですけど。

長谷川はスマホで色々なイタズラをするのが好きなので(勿論ROOT化)
それが原因でシステム的に復旧が出来ないほどのダメージをスマホに与える訳です。


壱号機

20170105_064034-min.jpg XperiaSOL25
キャリアの端末だったのでデザリングが出来なくてイラついた
よってroot化してWi-Fi機構を改造してたら敢え無く撃沈。


弐号機

20170105_064024-min.jpg 
ASUS ZENFON2 

Youtuberの広告CMがウザくて取り除くためにカスタムフレームを仕込んだが失敗して再起動ループに。。
何時間も修復に取り組んだが未だ復旧せず。


参号機

CameraZOOM-20170105064748542-min.jpg 
Samsung galaxy s7edge(爆発しない方のやつ)

同じくroot化してtitanyuumuBackupで有料アプリを購入後
即バックアップ→払い戻し。

上記のような悪どい上にゲスいことばかりやっていたので
「いい加減にしろ」とばかりにシステムロックが掛かった・・

まぁgalaxyも飽きたし次はHTCのハイスペでも買おうかな
と思っていたのですが。。。

クレジットの請求をみて青ざめる(七万八千円)の請求・・
この端末はグローバル版で国内未発売のシルバータイプだった
ので高価だったのだ

 galaxyのウザいCMのように「これはヤバイ!」状態。
ちょっと冗談じゃないので無い知恵を総動員して復旧作業。

なんとか再起動に成功。

今年一杯はこの端末で遊ぼう!!





 2017_01_05



ただ貼りたかっただけ



 2016_12_25




09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

米人

Author:米人
典75 長谷川ナーサ
群れを嫌い、権威を嫌い、束縛を嫌う
神典のライセンスと叩き上げの
スキルだけが武器。
つまりは野良専用の使い捨て番長である。

信onりーだー

著作権について

(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved. (2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。




.